かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

逆上がりが出来たよー!結局コツだね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+


逆上がりができたー!!金曜日の体操教室でのこと・・・

見学していたのですが、私もびっくりۤ

実は1年生の時、逆上がり出来てたんです。

もう出来るねーなんて言われてたけど

また出来なくなって3年・ちょっと太ったからかなぁなんて思ってました

それからも、補助ベルトを使ったけど痛くてダメだったޤݤ・・・

体操教室では補助器具は一切無く、先生がついて手を添えてくれるだけでした

私もコツの本を読んで教えたりしてました。

結局コツなんですよねーうちの子、

出来たからといって学校عや公園でやろうという気は

なさそうなので(体育嫌いNG

来週にはもう出来なくなってるかも・・・å

「一回出来たからもうできるよ」は信用できないからね


¥19950
¥16632
¥315
¥1365
¥2800
¥1762

+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる