かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

チェブラーシュカ時代の挿絵も素敵!チェブラーシカいろいろ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

チェブラーシカ」かわいいですよねー

明日から映画公開ですね。ジャッキーもかわいいけど私はチェブ派です!

はじめは「チェブラーシュカ」だったんですねー


チェブラーシュカ

絵がかわいい!

タチヤーナ・ウスヴァイスカヤさんという方が描いてらっしゃいます

絵本ではなくて児童文学書になるのかな・・約150ページで活字も小さいです


chebu.jpg

もっとはじめはワニのゲーナが主人公だったみたいです

これすてきー
¥1050


絵本の方は新しい感じですね、こちらもかわいいだけでなくきれいですよ

お話はくすっと笑えるほのぼのしたお話
chebu2.jpg

チェブラーシカの絵本

チェブラーシカ・オフィシャル・ファンブック

チェブラーシカのえほん2冊セット

チェブラーシカ

チェブラーシカはじめてのりょこう