かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

パナップ期間限定 ファミリーパック 大人の味系?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パナップのファミリーパック 298円

P1020084.JPG

・・・・・生キャラメル・・ダブルショコラ     ・・・抹茶黒みつ


P1020085.JPGP1020087.JPG

ダブルショコラはソースに洋酒が入っていて大人の味!?

生キャラメルはけっこうおいしい・・抹茶黒みつは意外と抹茶の味がしっかりあっておいしい


確かに底までソースが入ってます。。ただ下にいくほどアイスは少ないのに

ソースが多いんです・・・下にいくほど甘くなりますӤä・・・逆ならいいのに。。。

普通のパナップはあまり好きではないですが、今回生協で初めて見つけて買ってみました

まあまあおいしかったけど、次は安く売ってたら買うかなぁ・・・ぐらいの感じでした・・


ゆきだるまアイスだけ食べられます
 ゆきだるまアイス
¥3500
駅中キティ根付アイスクリーム
¥420
アイスクリーム パーラー
¥4800
こども用室内テント おみせやさんアイスクリームやさん
¥1480
マザーガーデン木製ままごと野いちご♪カップアイスクリーム
¥800
昭和シリーズ屋台キット アイスクリーム屋さん
¥2480
フェルトキット/お店屋さんキューピー/カップアイスショコラ
¥780
シルバニアUK アイスクリームショップ
¥1764
アイスクリームショップ
¥5800


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる