かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

地味ーな「らいねんもよろしくケーキ寿司」と不二家「苺のモンブラン」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

P1020094.JPG

ちょっとピンクがなくてビミョーに地味なääケーキ寿司です・・・

3時間カラオケޥに行って、帰りも「ニトリ」に行ったりしてお疲れモード・・・

簡単に済ませました。。。でもこれをもっと豪華にデコって

副菜なんかもいろいろとつけると立派なメニューになりますよねー

私、このほかのメニューは、インスタントのお吸い物のみ・・・

みんなに腹減ったーと言われたけど、無視・・・29日からご馳走なんてないんだよっ!!

それにしても「たのしメール」重宝するわーOK
¥1117
¥1365
¥525
¥840





カラオケの帰りに、東広島フジグランの不二家により「苺のモンブラン」320円を食べました

P1020091.JPG     P1020093.JPG

苺ムースが甘酸っぱくてさっぱり系。。。おいしかったです

苺スイーツフェアやってるみたいですけど店舗によって無い商品とかあるみたいです


似てるー
¥1050
¥2100
¥4725
¥3800
¥3000


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる