かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

「うさぎさんはどこどこ」おせち・・・手抜きおせちに一工夫

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


おせちは嫌いな私・・・「詰めるだけおせち」にして比較的食べられるものだけにしました

キャラおせちにするとかなんとか言ってたんだけど。。億劫になり

またまた有言不実行になってしまった。。。けどピックつかいましたよー

題して

「うさぎを探せ!~ミッケ2011~うさぎさんはどこどこ?」です

P1020095.JPG


うさぎさんはどこに隠れているでしょう・・・


「ふたつ同じものが詰められている」という突っ込みは無しでお願いしますää・・・

答え


P1020096.JPG

P1020097.jpg

どうですかぁ!?うさぎさんピック総動員しました。。

雪うさぎという反則もありますがä١。。


それではまた来年もよろしくおねがいしますޥ。。。。

(いつも、誰に言ってるんだろうと思いながら・読んでくださる方がいるという前提で)



探しっこ絵本、大好きです写真よりは絵の方が遊び心がありますよね。。。



子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる