かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

卒業式は中学の制服で参加じゃなかったのー? プチプラフォーマルいろいろお早めに

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新学期が始まったばかりだけど、三学期は短い・・・

すぐに卒業式、入学式がやってくるー

娘あーちゃんの学校عでは、卒業式は中学校の制服で出ることになってるはず・・・

何年か前の写真ではちゃんと地味ーな制服着ていたと思うけど・・・

あるお母さんの話では、

みんなかわいいの着てくるらしいよ、うちの子もかわいいの買ってといわれた

と言っていた。えーーーーーーマジでーーーーۤ

制服も買って、卒業式の服も買うのかい!?å

どうかうちの子の頃には、また制服に戻ってますように・・・

お買い得なフォーマルスーツ集めてみました。。

サン宝石はセールが11日までなのでお早めに!(一番上の段)

そのほかも早目に売り切れそうです


¥4900
¥4900
¥5225
¥7840
¥7840
¥5970
¥5980
¥7980
¥5980
入学式にはこちらスーツはたいていポケットがあるのでいいですね

娘は安物のワンピース&ボレロでポケットが無く、ハンカチを持っていくのに困りました狼

¥4980
¥5980
¥5899
¥5968
¥5980
¥5649
¥5968
¥5796


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる