かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

苦手な授業の時だけに熱を出す技術・・・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


持久走ޥ饽の時期になりました。一応大会もありますが、

うちの学校は保護者はほぼ全員見に行きません。そういう風になってます。

隣の学校では、三学期の大イベントになってる所もあります

娘あーちゃんは体育全般が苦手ޤݤ。。。

持久走ޥ饽だってできればしたくないってかんじです

完全に私似だね。。こりゃ。。。

先日は、元気に学校عへ行ったはずが、

直前に37度の熱が出たといって保健室で

休んでいたという・・・そしてまた元気ޥになって

帰ってきました。。
いつそんな技を身に付けたんだ!?ۤ

まあ、人間苦手なこともあるだろうよ。。

それでもしなくちゃいけないときもあるのだよ㤭Ф






楽天ブックス入園入学準備特集





にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる