かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

甥っ子の入学祝・・ランドセルラック・・・実は娘用に今でも欲しい・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

甥っ子が四月から小学校عに入学です。お祝いץ쥼何がいいかなぁ・・・

私が今でも欲しいのは「ランドセルラック」です。

子供部屋が二階にあり、机もそこにあるのですが、勉強はリビングでします。

寝るときにしか二階に上がらないので、リビングは「あーちゃんスペース」があります

でもランドセル置く所が無く、床に置きっぱなしで何度も言い聞かせます。५

うちにはがあるのですが

¥3980


この上においてしまい「開かずのベンチ」になる始末・・・

収納つきラックなら、身の回りのものもまとめられるし、いいなぁ・

買っとけばよかったよ・・・

¥6990
¥7990
¥8900
¥9500
¥10779
¥11800
¥14000
¥15750
¥13800
¥17800


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる