かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

今日のポチ・・・ブリュイアンの傘・ビニールシューズ・ん?入園グッズ?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日ポチしたものが、偶然入園入学グッズになってました~Ҥ褳

と上履きとDVDをポチりましたå

上履きは娘の学校عは一応真っ白指定です。ぜったいビニールの方がいいです

汚れがすぐに落ちますからねー礭安いから送料のことを考えて大きさ違いで3足買いました。

は、娘が「かスイーツ柄の傘」というので検索したら、どっちも入ってますOK

サンリオのDVDDVDは以前姪っ子のプレゼント用

以前あげたことあるんだけど、義弟が割ったらしい。。。

「子供は今まで割ったこと無いのに・・・お前が割るなよ」妹談

お気に入りだったようでリクエストされました。

楽天では売り切れなので、送料とポイントを考えるとここが一番安かったかな。



左がポチしたものです。右が私がかわいいなぁと思ったものです。。



¥397
¥304
¥1995
¥1995
¥2100
¥12600



シューズも、傘も送料がいるので、何か買おうかなと思ったんですが、

ジュニア向けはあまりなくて残念狼

ベビー・キッズはかわいいのたくさんありましたよー


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる