かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

31アイスケーキで誕生日会!これならみーーんな食べられる♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


双子の甥っ子姪っ子の10歳の誕生日パーティーです

2/5に二分の一成人式のスタジオ撮影をしましたが、

その写真が今日送られてきます(二週間って早いですよねー)そのときの日記

うちの方が広いので、うちでバースデーパーティーです

娘はリラックマとスティッチの雑貨をプレゼントץ쥼し、

私は31アイスクリームでアイスケーキを買いました。

スポンジケーキはあまり食べられないので)

スヌーピーでかわいいでしょ。3887円でした(お店によって違う所もあるみたいです)

写真がぶれぶれですねぇ。。。å
P1020174.JPG

中はキャラメルリボンと、チョコレートチョップドチョコレートの三層になってます

キャラメルリボンはちょっとあまいけど、どれもおいしいですå

10のろうそくは娘のときの使いまわし。。。そのときの日記

このあとは、またまた人生ゲームで遊びましたӤä。。

もう飽きちゃったけどね。。



評価が高い(☆の数が多い)ものを選んでみました

中には感想は多いけど評価は低いものもありますからねー。。

おすすめ商品
イチゴのジェラートアイスケーキ
¥3622
アイスケーキ 【6号】
¥3990
アイスケーキ~サッカータイプ5号
¥3500
オリジナル!デコレーションアイスケーキ低カロリージェラートでお好みを選べてつくれて!
¥3500
【ベリードルチェのアイスケーキ 】石板ミックスジェラート お誕生日に! ピンク&ホワイト&イエローのマーブルジェラート
¥3800
アイスアントルメ 特製アイスデコレーション
¥3465
ホールアイスケーキSいちご::122
¥2600
世界に一つだけのオリジナル写真アイスケーキ (18cm) 5~8人用
¥5200
ホワイトデー限定・春イチゴのアイスケーキ(ハート)
¥3000

Template:**moep**  Material:はぁと びぃと



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる