かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

わいず亭の変わった皮のシュークリーム・・賛否両論・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



昨日はホワイトデーということで、

旦那が人気の店のシュークリームを買ってきてくれました

会社帰りのサラリーマンなど、男性でお店はいっぱいだったとか・・・

わいず亭 広島市西区横川一丁目


P1020205.JPG

シュー皮がちょっと変わってて、

硬めで、カリカリのカラメルが少しだけかけてあります

カスタードはバニラビーンズは少なめ、濃厚な感じです・・

私や子供は、おいしく頂きました。ただ飲み物ҡがいりますねー

旦那は、このシュー皮が嫌だとそしてクリームも嫌いだって!!

ということはいいところ一個も無いじゃん・・しまいには「まずい」ってۤ

ほんとに人の好みって分かれるんですね~Ӥä

ただ、もう旦那が買って来ないということは、私も食べられないってコトですね。。NG

誕生日に買ってきてくれたパイエクレアはまた食べたいなぁ・・・㤭Ф

おすすめ商品
【テレビで話題】キューブシュークリーム(フルーツセット)【パティスリーブラザーズ】
¥1480
ふわシュー【メガハウス
¥2000
ドキドキシュークリーム【あす楽対応_関東】
¥2079
一流シェフのとっておきシュークリーム
¥1470
【バーゲン本】 シュークリームの本
¥500
ハローキティ ふにふにおやつマスコット 【1.シュークリーム】【あす楽対応】
¥445
ガチャピン&ムックスイーツビーズストラップガチャピン シュークリーム
¥525
ハローキティ スイーツKitty ボールチェーンマスコット シュークリーム
¥924
ハローキティ♪スイーツ根付ストラップ(シュークリーム)
¥525



template-まりもん  img-ホットチョコ


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ