かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

道後温泉賑わってました。。坂の上の雲には興味ないけどね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

高松~道後の旅・二日目 道後温泉です

坂の上の雲」の影響でしょうか。。人が多いーӤä

P1020252.JPG

私たちは入浴のみで1人400円・・

休憩・おせんべい付だと倍の800円・・・



路面電車の駅です・・かわいい・・蒸気機関車の形をした電車も通ってました
P1020259.JPG

ぼっちゃん団子・・一本100円・・中にもちが入ってます

P1020260.JPG

なかなか一本で売ってる所が無く、ここはおじさんが作っている所を見られます

道後温泉駅の方の入り口から近いです。。



ジブリのおみせ・・どんぐり村だっけ?

バス停が道後温泉になってます。。
P1020261.JPG

雨が降ってきました・・・


西岡菓子舗の「つるの子」が食べたかったんですが、日曜日は休みだと聞いています

まあ地図を見ていたけど実際わかりにくそうです。。

あー食べたいけど、地方発送もないし、もう道後に行くことなさそうだなぁ・・残念

もう帰ります・・・しまなみ海道へ向かいます・・

来島海峡SAの売店「おいで屋」で揚げたてのじゃこ天を買って食べました。

とってもおいしかったです。







晩御飯は東広島市の回転寿司「おんまく寿司」へはじめて行きました

ものすごい人でしたねー。その割にはそれほどのものではなかったな・(私たちにとって)

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる