かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

今年も、作品や思い出をファイルに収めました・・やっぱり年々減っていく・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一年間ためておいた思い出の子供の作品を収める時期が来ました。。

学校で製作した作品だけでなく、家で描いたお絵かきや手紙など

成長がわかるものは取っておいて、作品ファイルにおさめます

左が1年生のときのもので一番右が今年の4年生のもの・・


P1020275.jpg

一年のときはパンパンだったのに今年は余裕がありますなぁ・・・


3年のときはこのシリーズが見つからなくてしょうがなく違うものになってしまった

でも今年2つ買ったので変えようかなぁ・・・

デニムのものと中は一緒です。デニムのものはもう作ってないみたい・・

デニムの方が丈夫そうなんだけどな・・


P1020274.jpg

ここで買いましたファスナーで閉めるタイプです

¥1400


は真ん中が昨年の作品ファイルです。。ベロンとなるのでおすすめではありません

右と同じものを昨年までは学校から持って帰ってました。。

表面に絵を書いて作品を入れて持って帰ってたのに今年は無かった・・

¥2730
¥995
¥290


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ