かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

モンテールの抹茶ミルクのワッフル・・ジャパニーズワッフルです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

モンテールの「抹茶ミルクのワッフル」4個入り231円が半額礭でした

ワッフル.jpg

抹茶の生地にミルククリーム宇治抹茶のペーストが入っています。

娘あーちゃんに大好評というか最近抹茶味が好きみたいですね

私はまあまあでしたがää。。。

残念ながらモンテール楽天市場店では生菓子は地震の影響で売ってません。。

このタイプのワッフル(ジャパニーズワッフルっていうんですね)では

広島のバッケンモーツアルト スイーツのワッフルが好きです。

ネットでは売ってないみたいです・・それとも店舗でも売ってないのかな・・・


自分で作るのもありですねー 

鉄・イモノの型はIHでも使えるようですね かわいい柄が入ってます ֥ϡ

安いし・・気になるなぁ

生地は「ジャパニーズワッフル レシピ」 で検索すると出てきますよ

おすすめ商品
南部鉄ワッフル器
¥2205
イモノ ワッフル焼
¥2730
レンジでふんわりおやつ ワッフル  - C-605
¥315
ビタントニオ バラエティサンドメーカー VSW-450 ワッフルメーカー【smtb-k】【ky】
¥5300
こむぎねんどを使って本物そっくりに作れる!ワッフル屋さんセット05P02aug10
¥446
ワッフル
¥1050
おいしい基本のワッフル
¥1365
大好き!Vitantonioとっておきレシピ101
¥1575
100%ビタントニオBOOK
¥1365


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ