かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

広島呉・焼山公園 いつの間にこんな大きな遊具が?!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日も、友達家族と公園へ・・・

友達の子供は上から中2、小6、年長といます

この公園は何度も来ていますが、こんな遊具がいつ出来たのーーーー!!Ӥä

P1020368.JPG

太陽ですかね・・・

こちらの遊具しかなかったのに・・・

P1020367.JPG

ここはテニスコートƥ˥や野球場ܡ、ラジコンカー走らせる所(なんて言うの

とかあってまあ一杯です。私たちは2時過ぎに行きました。

芝生広場もあって(はげはげですが)バドミントンをもって行きました

さすがに遊具だけでは飽きるので・・・åボールとかもいいですね

3時間くらい遊んでましたかね・・・




8月に宮島の水族館がリニューアルオープンしますね。楽しみです

レモスコ・・今度買ってみよう。。

生もみじはおいしいです。抹茶はまだ食べてないので食べたい・・・



おすすめ商品
るるぶ広島宮島尾道鞆の浦岩国(’11)
¥840
広島・宮島 尾道・呉・岩国 2012 (マップルマガジン 中国) (単行本・ムック) / 昭文社
¥840
【福山関連】たびじかん 広島・宮島・呉・尾道鞆の浦 いい時間に出会う、2度目の広島
¥880
広島限定はろぅキティボールペン&シャープペン(広島・呉)
¥630
広島・呉海軍亭肉じゃがカレー
¥420
海軍さんのカレー
¥830
にしき堂 生もみじ(20個入り)
¥2400
魅惑のスパイスレモスコ3本セット
¥1260
広島塩キャラメルバウムクーヘン
¥1260




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ