かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

卵を使わない 苺のミルクアイス シャリとろーん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「いちごミルクアイス」作りました

P1020431.JPG

参考にしたのは




卵を使わないアイスクリームばかりがたくさん載ってますޥ

さっぱりしてるけど、ミルクの味がとろーんと後を引く感じӤä。。

ほんとはピンクになるはずだったのに、苺をちゃんと切ってなくて

苺がしっかりマリネされてなかったため苺が塊のままですӤä

でも少しは苺から水分が出ているのでアイスも一応ほんのり苺味ですå

おいしいから作りたいけど、やっぱり生クリームは高いよー㤭Ф

使ったのは貝印アイスクリームメーカーです
¥2490
¥2480
¥315


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる