かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ラブリーなシンデレラのランチボックス・・ 他可愛いお弁当第一弾!ラブリーキュート編

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一目ぼれしたランチボックスです・・

P1020438.JPG

カトウシンジさんのイラストです。側面の模様がかわいいです

アリス(上段真ん中)と迷いましたーー 

でも子供用なのでピンクԥ????ϡにしました。

横15センチ縦5センチと最初小さいなと思いましたが

並べると結構な大きさになります

スリム型じゃないものとも迷いました。。



一緒に買ったもの・・箸のセットが無かったのでピンク系で揃えました。

ピックはついでです。。リンゴに顔があります。

P1020441.JPG

これ



同じタイプで違うイラストのものなどいろいろあるので

ぜひ見てみてください。

第二弾・第三弾も予定してます。子供用に何個弁当箱買う気だۤ



可愛いランチボックス・ラブリーキュート編
スリムランチボックス・(シンデレラ)
¥1260
ウサギアリス スリム2段ランチケース 
¥1260
【2段ランチケース・ローズドリーム)
¥1050
シークレットアリスランチボックス2段アリス&チシャネコ
¥1417
プチ フルール 2Pランチボックス  (アリス)
¥1554
ブライス ランチボックス2段ドリンクミーアリス&はし&ケースドリンクミーアリスセット
¥2300
リズムキャット 2段ランチボックス ピンク
¥1680
ハートリボンランチ1段ピンク
¥399
【ドレッシージェシー】●ランチボックス
¥1344


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ広島ブログ子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる