かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

生クリーム無しでもなめらか濃厚アイスのレシピでラムレーズンアイス?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どうしても、生クリーム無しで、なめらかな食感のアイスクリームを作りたい

自分では考えられないので、せっせとレシピ検索・・・

で、今度は一度撹拌失敗した「クックパッドのゆきらいんさんのレシピ」

カロリーオフなのに 濃厚バニラアイス  レシピID :419094

P1020474.JPG

これ、すごいですӤä今まで作った中で一番なめらかでクリーミィですå

他の生クリーム無しのアイスクリーム作りの日記

もうアイスクリームメーカーで撹拌してるときから違いました

お酒入れすぎたので、レーズン入れてラムレーズンアイスっぽく・・・(黒豆ではありません)ää

今までのは味はおいしいんだけど、「爽」みたいにつぶつぶができるんですよねー

それはそれでおいしいのだけど・・・

これから抹茶やチョコ、ごまなど色々作りたいと思います。ޥ

¥105
¥1890
¥1980
¥2580
¥6500
¥1050
¥1980
¥2480
¥3213
¥1260


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ