かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

おすすめ!島根県浜田の海!台風ぎりぎりセーフ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


昨日、海へ行ってきました。台風が心配でしたが、小雨が降る程度でなんとか大丈夫でした

夏には広島県浜田市になるという!?島根県浜田市・・・

地元の人が訪れる秘密の場所です。狭いので教えられませんۤ

(おすすめといっておきながら)

ヒントはコレの近くです

P1020503.JPG

トイレはありますがシャワーや更衣室などはありません。

ときどき雨が降りましたがしーーーっかり11時ごろから4時ごろまでいました

このあと金城(かなぎ)の「きんたの里」で温泉に入ってお食事・・(ちょっと距離ある)

P1020504.JPG

宿泊もできるようですが楽天にはないです。評判いいみたいです。

これだけでは、なんなんで・・・

島根でよく行く海水浴場は国府海水浴場」です。比較的すいてますかね

すぐ隣にがあります。



石見海浜公園は、めっちゃ混んでるので過去一回しか行ったことないです・・・


でも世界遺産石見銀山とか観光するにはこっちなのかな行ったことないしわからん・・・

シロイルカがいる水族館「アクアス」もおすすめです。



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる