かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

やっと行ったモスドですが・・・当たりはずれが大きいぞー&NEWモスのままごと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

広島イオンモールモスドに行ってきました。できてから一年半経ってますね・・・

モスド

おやつ時だけど空いてます・・・

うーん、ドーナツが少ないかも・・・限定があるからか。。。

580円でドーナツとバーガーと飲み物のセットがあるのでそれを一つと

あとは単品のドーナツ・・・

201108091556001.jpg


店員さんおすすめの「キャラメルナッツグレイズド」(上)は甘くてふわふわ

モスド限定「和もみど きなこ」(下)は。もみじまんじゅうの皮に

きなこクリームがはさんであって、きなこがかかってるんですが、

つばが無くなる~イマイチ狼・・・

つづいて手前から

エンゼルフレンチ」「バナナチョコ」「ヘーゼルナッツチョコジェリー」
201108091556000.jpg

「ヘーゼル・・」うまーいޥふわふわですクリームの中にナッツが入ってますOK

「バナナチョコ」・・・残念NG。。。生地がまずっ・・ドライバナナがのってます。

あたりが少なかったな・・・今度来るのはまた当分先だ・・・

2011/9/7に第二号店京都店がオープンだそうです

おすすめ商品
リカちゃん モスバーガーへようこそ タカラトミー(予約:11年10月20日発売予定)【楽ギフ_包装選択】
¥2572
ミスド時計ポンデライオン ウォールクロック ホワイト
¥980
リカちゃん「ミスタードーナツショップ」
¥3304
リカちゃんおままごと「ミスタードーナツへようこそ!」
¥2571
[100円便OK]【新品】【DS】ミスタードーナツDS
¥4290
ミスタードーナツショップ ドレスセット
¥1286
¥1322
リカちゃんグッズ「モスバーガーショップこものセットA [レアチーズ]」【09/07/19 TA】
¥734
リカちゃんドレス「モスバーガーショップドレスセット」
¥945


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる