かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

八天堂のくりーむぱん&三原やっさ祭り

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日、三原にお墓参りに行ってきました・・

三原に行ったら買おうと思ってた八天堂のくりーむぱん


P1020567.JPG

P1020565.JPG

全種類です・・アイスは新発売。。どれどれ・・・

カスタードの中・・

P1020568.JPG






結論から言うと、私たち家族はみんな「おいしくない・・・」狼でした。。

でも、食べログでも評判いいし、ぐっさんがはなまるマーケット

おめざで持ってきたって言うし。。私たちの舌がおかしいのか

パンがやすーい市販のパンと変わらなくてHBで作ったほうがおいしいと思ったし

あんこ系のクリームは生クリームとあってておいしかったけどOK

他のはカスタードのクリームはなんか余計なものが入ってそうな感じで

おいしくなかったå・・・

あくまでも私の家族の感想です。少数派なのでしょう。。。

全部でちょうど2000円でした。。。4人で食べたのでまあこんなもんか

そのあと三原は「やっさ祭り」駅前でやってます

はじめて「やっさ踊り」を見ました。手のふりが阿波踊りに似ています

明後日までやってます。あさっては花火大会もあります。ޥ

三原は他に何があるんだろ・・・タコが名物だな・・・

P1020573.JPG

はぶててます・・・(すねてる)

尾道、福山、と一緒にまわってくださーい





おすすめ商品
ミニチュアフードのパンシリーズ★「クリームパン・割れ」
¥305
【中古】雑貨 こげぱん ポケットティッシュマスコット キレイクリームパン【10P02Aug11】【画】
¥420
野いちご木のままごと<クリームパン>
¥380
それいけ!アンパンマン ハンドパペットクリームパンダ【楽ギフ_包装】
¥1344
Repaysan クリームパンTシャツ
¥997
クリームパンダとチョコレートじま
¥420


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
広島ブログ
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる