かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ついに誕生日Pに現金を要求!ばあば達には嵐やAKBのCDを!嵐・楽天ブックスに初回盤が復活してる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


娘あーちゃんは誕生日プレゼントץ쥼は前はWiiがほしいって言ってたのに

現金
޶って言ってる・・・だんだんつまんなくなるなぁ・・ޤݤ

そして私の妹と母にはリクエス

嵐の「Beautiful World」とAKB48の「フライングゲット

嵐の方は中途半端な時期に注文したとあって、(発売から結構経ってる)

初回盤なかったのに、今日みたらあるじゃありませんかーーーー

なんだろうねぇ。。もう少し待ったら初回盤が買えたのね。。。

まあ箱が潰れてたとか楽天ブックスかなり評判悪いけどねå。。。

私は梱包の被害にはあったこと無いのでついつい買っちゃいますね。

で、AKB48も予約するのが遅くて通常盤しかなかった。

タイプA・B両方買ってもらいました。
A
P1020630.JPGP1020629.JPG

初回限定盤握手会参加券付きも楽天ブックス以外にありましたが高いです。

じゃかいもと一緒のページで売ってる店もあってびっくり。Ӥä

¥1296
¥1296
¥3200
¥3200



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる