かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

非常識ママだと思われるじゃないか・・先生の怠慢のせいで・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


昨日、子供会の役員さんから電話があり、町内体育祭の出欠を聞かれました。

旦那が電話を取っったんですが、出欠の有無の締め切りが過ぎてるらしい。Ӥä

そんなの知らないと思ったら、その用紙を子供がもらって帰った。

おとといが締め切りになってるۤ・・・先生が渡し忘れたんだと思う・・

(毎日プリントチェックはしてるので)

なんだか私が忘れてたみたいで嫌だなーーーーܤäƤ出席するならまだしも、毎年欠席だしää。。。

来年は6年生だから、役員回ってくるなぁ・・・子供会強制だからめんどくさーい。

同じ地区のママさんたち誰がどこに住んでるとか知らないし・
まあ知ろうとしてないけど・・・

おすすめ商品
小学生ママの「おつきあい」非常識エピソ-ド
¥1050
小学生ママの「おつきあい」常識マニュアル
¥1365
小学生ママのための学校行事とマナ-
¥1575
お母さんのおつきあい上手になる話し方・マナ-
¥1050
かしこいお母さんのおつきあい・マナ-
¥1050
子育てママのおつきあい完璧マニュアル
¥1575
小学校との上手なおつきあいの仕方【中古】afb
¥340
お母さんとの保育者どうしのおつきあいQ&A
¥1470
【中古】afb/お母さんと先生のつきあい方
¥250


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる