かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ハウステンボス&手作りウインナー体験長崎浪漫工房の旅 パート2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


二日目の朝食はみんなホテルのレストランで。。(昨日のビュッフェの店)

早起きしたので散歩・・・

P1020806_picnik.jpg

P1020809.JPG



P1020797.JPG

お土産を買ったあとは色んなアトラクションへ。。

ほぼ、お化け屋敷系で、娘あーちゃんは怖がっておりました・・

よくできてるので結構怖かったです・・ゴメンね

は、トリックアート・・

P1020817.JPG

ハウステンボスでは今ワンピースとコラボしてるみたいで

サウザンド・サニー号に乗りました!ルフィとチョッパーしかわかりませんが・・

P1020846.JPG

P1020838_picnik.jpg

お昼ごはんはワンピースのレストランで・・

かわいくておいしかったです

P1020830_picnik.jpg

ルフィの麦わらぼうしのカレーも食べました。こちらもおいしかったですよ。

そうそう
ホテルアムステルダムにはワンピースの部屋がありますよ

今日は午後二時までしかいられないので、全てを見ることは出来ませんでした


世界のトップガーデナーが競う花と緑の祭典ガーデニングワールド カップ

開催されていて(別料金)時間があったら見たかったな

22日は「AKB48 DAY」だそうで運河船を使用したパレードなどを実施するそうです

開催日
2011年10月22日(土)※雨天決行
【時間】12:30~14:00

あーちゃんはショックを受けています・・・

20年前は冬に行ったのがよくなかったな・・今はお昼はハロウィンパレードや

参加型のイベントもたくさんやってますよ。




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる