かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ランチョンマットで簡単手さげバッグ♪~家庭科クラブ~子供手芸本

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


娘あーちゃんは今日、家庭科クラブで手提げかばんを縫って来ました
P1020869.JPG

これはランチョンマットを半分にしたものですねー

なるほどねーޥこれならクラブの時間でできそうですね

でもミシンで縫えてないところがあったり、ちゃんと半分になってなくてずれてるけどね

大きさが微妙で使えなさそうだし、子供も使わないって・・・ܤ

まあミシンの練習ってトコですかねぇ

おすすめ商品
たのしいジュニア手芸(6)改訂新版
¥2940
たのしいジュニア手芸(1)改訂新版
¥2940
たのしいジュニア手芸(5)改訂新版
¥2940
アミちゃんの手芸ランド(5巻セット)
¥11214
はじめての「ぬう」と「あむ」最新版
¥1365
【バーゲン本】 はじめての手作り基礎book
¥525
すいすいかんたん小物
¥2625
はじめてのおさいほうbook
¥1050
いちばんわかりやすいミシンの基礎BOOK
¥1365


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる