かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

新ショウガのハチミツ煮&ビタントニオサンドベーカー2012プレミアムはマドレーヌプレート

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新ショウガをもらったので初めてハチミツ煮をつくってみました

P1020878.JPG

参考はクックパッドのレシピID :602240 新しょうがのハチミツ煮


新ショウガはこんなかんじです

¥580


100グラムしかなかったのでレシピの5分の1。。。ちょっとだけピリッとします・・

今日は紅茶に入れて飲んでみました。明日はケーキにしてみようと思うのですが

子供や旦那の好みに合うかなあ・・・その前にトーストにオンしてみよう・・

そしてビタントニオのバラエティサンドベーカー2012年プレミアムセット

今回は色といい、プレートといいすぐに売り切れそうですね。。



一押しは
¥12600
¥12600
¥12600
¥12600



にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる