かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

岐阜ふるやの五平餅&かわいい岐阜・飛騨土産キャラ物他

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



もらいものの「ふるやの五平餅」もう何度か頂いてます。

P1020945.JPG

グリルの弱でご飯を柔らかくしてから、タレをのせてもう一度こんがりと焼きました

でも横着をしてアルミホイルを敷かなかったから、タレが落ちた。。。

お腹満腹のおやつでしたޥあーちゃん一言「うまい

岐阜には妊娠安定期に旅行しました。産婦人科の先生には内緒で・・

広島から車で、5日間ところどころで泊まりながら・・・

11年前の5月の白川郷です

5sirakaw.JPG

もちろん五平餅もいただきました。焼きたてうまうまでしたよー

そのあとは能登天橋立やらをまわりました。今では考えられませーん

招き猫のマドレーヌかわいいܤϡ

ふるやの五平餅(20本詰)香ばしいタレで体も心もホンワカ。おやつに、主食代わりに、バーベキューでも
¥4000
◆【ご当地キティ】Premium 10th Anniversary岐阜限定 岐阜(ひだ)第1号サルボボキティ根付けストラップ
¥525
岐阜限定ワンピース・チョッパーマン(飛び)ビーズ根付
¥530
全国で大人気!岐阜の招き猫マドレーヌ(8個入)
¥1500
岐阜の代表和菓子!玉井屋本舗の「登り鮎」15本
¥2100
創業百余年飛騨高山の老舗「稲豊園」の岐阜 栗きんとん 10個入り
¥2150
明宝のとまとけちゃっぷ岐阜県が誇る厳選素材この甘さを知ったらあなたはもうヤミツキ!
¥630
カピバラさん根付 飛騨限定 ~がっしょ~ん合掌造り~
¥400
【ご当地】飛騨限定 飛騨牛ステーキ肉キューピー 根付
¥470


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる