かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

今週のJS二段弁当 可愛いおにぎり編?!&おにぎりのおままごと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

12月になったのでクリスマスバージョン解禁です

サンタと雪だるま。。クックパッド 695933 アールmamaさんのレシピ参考

P1020975.JPG
 
ウインナー星人もいますね・・たしかこれもクックから・・・

 スノーマン・・まあ雪だるまですけど・・顔の一部がめくれて悲しげな表情になってます

P1020964.JPG

楽天レシピ1040002663 参考

P1020972.JPG

お友達に大好評だったらしいです

薔薇のパンチを使ったのですが、こりゃあボツだね㤭Ф

P1020958.JPG

こちらも手抜き感満載の弁当。。お花畑です・・
P1020961.JPG

おすすめ商品
立体 トミカお弁当箱/パトカー お買得セット【楽ギフ_包装】
¥3412
【一体型で簡単!】きせかえマイドール【パーツの種類が豊富/
¥980
【取寄品】おにぎりトランプ三角形トランプ・
¥1351
野いちご木のおままごとシリーズ<新米おにぎりピクニックバスケット>チキン付き
¥3500
野いちご布ままごといちごのおにぎりお弁当
¥2400
マザーグースの森♪野いちご木のおままごとランチBOX:おにぎり《抗菌》
¥2400
木のおままごとしろたんへんしんおにぎりランチBOX
¥2500
[福岡限定]明太子おにぎり ガチャピン ムック《New》 根付
¥472
【無垢のおもちゃ】おにぎりセット onigiri set
¥3780


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる