かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

小学生おすすめ本~青い鳥文庫「いちご」1~5 私も泣いた(T_T)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


最近娘あーちゃんがはまった本です・・

学級文庫にあったとか。。自分がはまった本は必ず私に読めと勧める。。

この本は一気に五巻読んでましたね。泣いたりなんかしてました。。

私も泣いてしまいました・・同じ小5の女の子の話で、おすすめの本です。

いちご(1)

いちご(1)
著者:倉橋燿子
価格:609円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




娘が生まれる前に発売されてますが(1994年)読み継がれてるんですね。。

これをきっかけに同じ著者の本を読んでみるとか勧めてるんですけど

なかなか手に取りませんねぇ。。。あんなに小さいころ毎日読み聞かせして

絵本大好きだったのに。。。読み聞かせしたからって本好きになるとは限らないのかޤݤ・・

青い鳥文庫を見てみる

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる