かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

今週のJS二段弁当☆目玉は嵐弁当・・だけど。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

二学期も終わりましたねー。お弁当つくりも頑張りました。

このロゴやってみたかったのよねー
arashi.jpg

嵐カラーでおかずをつくってみたんだけど、

相葉ちゃんと翔ちゃんのカラー間違ってるし~å

大ちゃんの青は苦肉の策です・・・


P1030072_picnik.jpg

おつかれ~ってまだ済んでないし・・・

yuki.jpg

ごはんの方はクックパッドで見つけました。

にんじんと絹さやのヒイラギ。。なかなかかわいい֥ϡ


sand.jpg

お花のサンドイッチ。。なんだかとても気にいってくれたみたいでうれしいޥ

おすすめ商品
¥840
サンドイッチ抜き型 ディズニー・オリジナルセット
¥1980
くまのサンドイッチ抜き
¥398
抜き型(大
¥698
スタンプ抜き型)
¥548
バーバパパ】●アクリルピック
¥598
うさぎピック 8本入(4種類×2本) 【メール便対応】 
¥220
メール便可】飾り串 梅 10本セット】
¥315
メール便可】和風ピック[】
¥252


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる