かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

正月は昔遊びがたのしーのよ。。ゲームで団欒

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

三が日も終わりますねー。。我が家ではお正月は

百人一首」「トランプ」「凧揚げ」「かるた」と昔ながらの遊びが恒例となっています

最近は「人生ゲーム」も・・今年ももちろん全てやりました(写真がないけど・・)

その中で親戚が持ってきたのは「広島弁かるた」
P1030108.JPG

私達にもわからない広島弁が・・・


そして iパッドで「太鼓の達人
P1030110.JPG

おに難しいは、無理です・・でもたのしー

Wiiのほうがいいなぁ。。バチでやりたーい!!

おすすめ商品
岩手弁かるた~方言詩の世界 [CD+カルタ] [限定盤] / 趣味教養
¥1800
キャラクター カイト【特価玩具】[11/1202]【凧 カイト】
¥573
全日本かるた協会推薦 はじめての百人一首
¥1270
30%off!! 花札 ディズニー キャラクター【楽ギフ_包装】
¥879
ワンピース花札王【ビバリー】【ONE PIECE
¥1512
【新品】【Wii】【同梱版】太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目! 【YDKG-u】<年始営業は1/4から>
¥7110
人生ゲーム 芸人魂
¥3780
【取寄品】ハローキティ ポケット人生ゲーム [タカラトミー]【T】
¥1540
人生ゲーム(平成版)新世紀ネット恋愛
¥3780


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる