かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

給食に「ふぐのてんぷら」ってすごーー!&かわいい「ふぐ」いろいろ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今日から二学期が始まりましたね。お弁当作りも再開です。

娘あーちゃんから聞いた話では学校の給食では「ふぐのてんぷら」が出たという

えーーーӤä給食でふぐ!?献立表を見るとほんとに書いてある。

ほうほう今日はちらしずしや黒豆、にしめなどお正月っぽいです。

しかし、冷めた「ふぐのてんぷら」ってどうだったんだろうなぁ

(弁当形式なので・・)

おすすめ商品
[山口限定]ふぐキティ 根付
¥525
ご当地ショボーン ポリ根付ストラップショボーン山口ふぐ
¥368
[山口限定]トラフグでだららんリラックマ ねつけ
¥472
[山口限定]ぷっくり~んとらふぐ カピバラさん 根付
¥472
[山口限定]ふぐ(祈り)キューピー 根付
¥472
ふぐの土鍋 9号
¥6279
ampersand(アンパサンド)リズム!フグリータ
¥1575
[山口限定]トラフグでだららんリラックマ ぬいぐるみキーチェーン
¥840
あみぐるみストラップキット 『ふぐ』 【ハマナカ】
¥737


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる