かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

和歌山名物 グリーンソフト ラクトアイスだけど。。。&和歌山の旅

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

和歌山名物 あと味さっぱりお抹茶入りソフトクリーム グリーンソフト です

P1030236.JPG

ソフトクリームといってもラクトアイスです。ケンミンショーに出たんだっけ?

その後生協で見つけて買ってみました。

まあふるさとの味なんでしょうね。。地元の人はみんな知ってるっていう感じらしいです

和歌山へ行ったらぜひ。。

6年前に行ったアドベンチャーワールド。。なぜかあまり写真がない&消えてるå

あのころパンダも小さかったな。。パンダは写真撮っちゃいけなかったのかな。。

P1020607.jpg

娘あーちゃん5歳です。。

大地のチカラをもらう旅・和歌山 大特集

おすすめ商品
グリーンソフト18個入/玉林園グリーンコーナー和歌山癒しの味(抹茶ソフトクリーム)人気テレビ番組で取りあげられて注文殺到中!【冷凍便発送】
¥3200
和歌山産みかんを焼き込んだバターケーキ in 植木鉢「テラコッタ・アランチャ」【冷蔵便/送料別】
¥450
うめぼしキャラメル【smtb-tk】【突破1205】
¥150
【真っ黒スイーツ】紀州黒江ばあむ・びんちょう【紀州備長炭入り】
¥1800
るるぶ和歌山白浜熊野古道高野山(’12)
¥840
和歌山 白浜・熊野古道 勝浦・高野山 2012 (マップルマガジン 関西) (単行本・ムック) / 昭文社
¥840
【即納】やっぱりキテイはかわいぃ~和歌山限定ハローキティ!【和歌山限定 はろうきてぃ パンダ梅干(根付けストラップ)】
¥525
【中古】雑貨 リラックマ チャームストラップ 「リラックマ ~梅干しでだららん~」 和歌山限定【10P21Feb12】【画】
¥720
マザーグースの森♪野いちご木のおままごと【ご当地シリーズ】京都お抹茶セット
¥1200


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる