かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ベビーピンク BBクリーム 買って見ました・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

BBクリームの下地を使うようになって、もうそれ以外は買わなくなりました

高いブランド物は最初から買わないし。。

最近までカネボウフレッシェルのミネラルBBクリームUVを使っていましたが

ちょっとべたつくようになったので他を探していました。

@コスメで口コミもよかったベビーピンクBBクリームをドラッグストアで見つけました

¥800


サンプルを顔や手に塗りまくりました。伸びはいいです。しっとり系なので

アラフォーにはいいですね。SPF35が気になりますが・・50がよかった・・

私は色白ですが、シミがあるので濃い方を選択(上からファンデかパウダーをはたこうと思うので)

手の甲がきれいなので、ここで試すとすごくきれいに見える・・

顔は毛穴が開いてるので、ここは化粧水も夏用に変えて試して見ます・・

あとフェイスパウダーも買ってないので、両方使ってみての感想もまたかきますね

おすすめ商品
優子りんも愛用☆ジョリ エ プランセス UVパールパウダーSPF50+ PA+++ 本格UVケアで肌に優しいパウダー【10P11May12】
¥2520
UVカットさらキラパウダー
¥2480
ドクターキッツ UVブロックパウダー★これからの夏の紫外線ケアに★保湿しながら日焼け止め!SPF50+
¥2940
ナリス アクメディカ 薬用 オイルコントロールパウダー 素肌さらさらパウダー クリア 透明タイプ (5g) 【医薬部外品
¥698
ホリカホリカ(Holika Holika) イチゴ毛穴マジックカバーパウダー SPF50+ PA+++
¥1000
明色化粧品/モイストラボ BB+ ルースパウダー(透明パール)【楽ギフ_包装】
¥1260
【アジャステ】美神粉フィニッシュパウダーさらさらマットな美肌・お肌の凸凹・毛穴・くすみ・テカリ・化粧崩れが気になる方へ
¥1890
【韓国コスメ・パウダー】【ラメ入り・BBクリームの仕上げ・フェイスパウダー・オリジナル・メール便可】ICHIKO ラグジュアリー ヴェールパクト 10gレビューでオマケ付【YDKG-tk】【10P11May12】
¥2835
【DHC】DHC ラスティングホワイト ルーセントパウダー 専用パフ付き 15g【フェイスパウダー】【DHC】
¥1440




にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ