かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

楽しい修学旅行☆中九州の旅☆コースの紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は娘あーちゃんが先日行ってきた修学旅行のルートを紹介します。

モデルコースになるかな中九州の旅です

<1日目>広島から新幹線で博多駅太宰府天満宮(参拝・昼食・買物)

お土産「梅が枝餅」を買ってきてくれました。チンして食べておいしかった
P1030570.JPGP1030571.JPG


学問の神様だけど「開運」のお守りを買ったそうです

福岡県の観光スポットたびノート

バスで佐賀県吉野ヶ里歴史公園へ 勾玉↓も作ったそうですよ
P1030574.JPG
佐賀県の観光スポットたびノート

熊本 菊池温泉へ 宿はここ↓


菊池温泉たびノート

<2日目>ホテル→阿蘇ミルク牧場(アイス作り・乳搾り体験・昼食・動物ふれあい)

阿蘇山火口草千里(雨と霧で景色は見えず・・ロープウェーは動かずカッパ着て登頂)

熊本県の観光スポットたびノート

湯布院温泉・・宿はここ↓


<3日目>大分だけど、地獄めぐりじゃないのね。よかったね。
ホテル→アフリカンサファリ(ジャングルバス・動物ふれあい・買物)→

大分マリーンパレスうみたまご)(昼食・見学)→小倉駅→広島駅

大分県の観光スポットたびノート

おみやげはこんなかんじ・・
P1030572.JPG


すごく楽しみにしてて、帰ってきてからも、楽しかった楽しかったと言ってました

二泊三日で4万1,000円でした。ひえぇ~ۤ家族旅行の参考にしてみてください。



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ