かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ひやっと不思議なおいしさハッピーターン夏限定!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハッピーターンの夏限定見つけました。。これはじめてみました。。

P1030668.JPG

確かに食べてみると口の中がひんやりしますー。キシリトールの仲間かな?

大量に食べるとお腹がゆるくなると書いてあるし・・

味も普通のハッピーターンとおなじくおいしかったです

こちらのキャラはあまり見かけなくなった・・・

¥752


ひんやりつながりで、コロンも買ってみました。。

P1030653.JPG

コロン自体久しぶり。。昔と感じが違うけどこのコロンだけなのかな。。

二袋目くらいで気分が悪くなった。。合わなかったみたい。。

子供はおいしいといって食べてましたけどね。。。

¥161
¥605
¥605
¥98


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる