かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

お菓子の問屋さんで駄菓子のおやつ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今日は子供会の袋詰めお菓子を注文しに、娘あーちゃんと「おかし本舗」へ行きました。

お菓子の問屋さんですね。まあ近くのスーパーでも注文できるのですが

行ってみたかったので。。。で、注文とは別に自分たち用のお菓子を買いました

新旧おりまぜてみました。こちらは新しいほう。。

P1030945.JPG

じゃが塩バターはとってもうまいですどらチョコもおいしいです。

エンゼルパイちっちゃいޥ

ブラックサンダーの姉妹品「モーニングサンダー」プチプロテイン入り。。イマイチでした

 

こちらは懐かしいほう。。といってもリニューアルしてますが。。

P1030946.JPG

ポン菓子ってひもがついてて、クジみたいになってなかったっけ・・大きいのが当り。。

若鶏の手羽(ブロイラー)って私が小学生の時のと同じなのかな

見た目はほぼ一緒です。。だとすると三十年ぶりの再会だー㤭Ф

これちょっと高いんだけど、よく買ってたなぁ。。。


「うまい玉」ってはじめてみた。。けっこうおいしかった。。

P1030947.JPG


ペコちゃんのパラソルチョコ。。大きくなって、ホワイトチョコになってるӤä

P1030948.JPG

オレオとブロイラーが各100円で、合計527円でした。。また買いすぎちゃった。。

袋詰めしてくれるお店でーす。。まあ袋詰めでは利用しないか。。狼

いろいろお菓子があります!!



h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる