かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

山のパン屋さん風~レーズンくるみクリームチーズパン~長っ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ちょっと前に職場の方にいただいた「山のパン屋さん」のちぎりパン

P1030930.JPG

クランベリーなどのドライフルーツと胡桃とクリームチーズが入っていて

すごくおいしかったですいつか絶対行くぞ

山のパン屋さんは広島市安芸区阿戸町にありますが、まだ行ったことないんです

実家の母が、行こうとして見つからず引き返したというパン屋さん。。。

でもまだまだ進んで行けばあったのですよ。。

ちぎりパンがすごくおいしかったので、まねっこしました。

P1030957.JPG

一次発酵までホームベーカリー、レーズンを自動投入口に入れ、胡桃は手入れ。。

成形で1センチ角ぐらいに切ったクリチを二個ぐらい入れます。

おいしくできたけど、本物がもう一度食べたいよー

おすすめ商品
ディズニープリンセス フェイバレット モーメント ロイヤル・ブティック 白雪姫のベーカリー【マテル】
¥3051
自宅でパン屋をはじめました [ 大和田聡子 ]
¥1470
パン屋さんになるには [ エコール辻大阪 ]
¥1260
【Step2】ステップ2 マイ オウン シリーズ ベーカリー ままごと、ごっこ遊び (812333)
¥6980
おいしいパン屋さんのつくりかた/清水美穂子【RCP1209mara】
¥1680
誰も教えてくれない〈パン・ケーキ屋〉の始め方・儲け方 「おいしさ」と「楽しさ」を追求できる夢のある商売 行列ができる繁盛店の開業・経営ノウハウ/大森森介【RCP1209mara】
¥2100
キッチンおままごと 野いちご木のおもちゃ<ベーカリートング>
¥680
焼きたてパン屋さん本日開店!!/澤畠光弘【RCP1209mara】
¥1680
【未開封品】 シルバニアファミリー 森の水車のパン屋さんギフトセット (限定版)
¥12000


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる