かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ウェッジソールのムートンブーツ☆レビュー大人かわいい♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ウェッジソールのムートン、昨冬から狙ってました。

届いたのでレピューします。

あんまり安いのでアウトレットっぽいのかなと思ったけど、見た目は全然きれいでした

白っぽいのはカメラ技術が悪いせいです。。

普段24センチでL購入。足が太いのでこんなもんでしょう。

この足は娘あーちゃん、23センチ。。

P1030976.JPG

この足は私。。。ちょっぴり太め。。

P1030973.JPG

P1030974.JPG

ジーンズをINするよりレギンスやカラータイツのほうがかわいいかな。。

P1030977.JPG

ボアがちょっと取れちゃったりするけど、許します。。

まだ外を歩いてないんですけどね。でも履き心地はいいですよ。おススメです




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる