かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

レジカゴバッグ、もっと早く使ってればよかったー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


「サンキュ」9月号の全プレのレジカゴトートバッグがやっと来ました

レジカゴバッグ使ったことなかったので、お試しにちょうどいい

なぜこの色?

P1040093.JPG

折りたたんでコンパクトにならないので、かさばりますねー。

ただなので、ペライのは文句言えません。。たくさん買い物すると持ち手が不安です。。

それでも、この便利さ!もう離せません。これが駄目になったらすぐに次を買うわ

でも、1000円以下のもののレビューはあまりよくないですねー


¥1995
¥2310
¥2100
¥1280
¥1575
¥2940
¥1890
¥2180
¥2100
¥1995
¥1800
¥1260


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる