かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

秋祭り☆巫女さん姿、やっぱりうちの子がかわいい・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今年は子供会の当番で、神社の巫女さんが回ってきました。。

たしか4年生のときは「春祭り」だった。。今回は「秋祭り」

役員は、巫女さん、笛、太鼓をやってくれる子を集めなくてはいけません

なんとか集まって無事終了しました。。

P1040141.JPG

巫女さんは今年は最大13人で出来ました。

うちの子がかわいいかどうかお見せできないのが残念ですää

春には無かった「神楽」中学生なんかも出てます。

P1040139.JPG

「子供相撲大会」もありました。これも秋だけですね。なかなか賑やかでした。

春はがら~んとしてたのでびっくりしました。

鬼も出て泣いてる子供もいましたが、正体は子供の親御さんだったりしてӤä

年賀状用に写真を撮っておきました。

二度と無い小学生生活&小学生の親を満喫しております

おすすめ商品
【Marathon10P03nov12】【キューピー】巫女:神々乃国出雲限定・ご当地バージョン・ストラップ:携帯・スマホスマートフォンにも!
¥525
巫女さん入門 [ 神田神社(東京都千代田区) ]
¥1470
平成の巫女 [ 佐野裕 ]
¥1470
キッズジョブ 巫女さん 120【女の子衣装・キッズコスチューム・仮装・コスプレ衣装・お遊戯会】【837107】
¥3072
らき☆すたぬいぐるみ ~巫女ver.~【泉こなた】【大処分】
¥315
痛煎「瓦巫女」瓦せんべい
¥50


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる