かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

二学期最後の気合いキャラ弁&かわいい弁当

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日から冬休みーお弁当もしばらくおやすみです

最近手抜き気味だったお弁当。。最後の日はがんばりました

すでに崩れてる感が・・・

P1040197.JPG

参考はクックパッド レシピID:992244 レシピID:1647226  レシピID:698607

マカロニがかわいいんだけど、おいしくないのよね。しかも昨年のですが。。

さすがに中学ではキャラ弁作れといわないですよね。。。


おすすめ商品
【半額】【クリスマスセール】26%OFF!!可愛いキャラ弁!!嬉しいプチプライスボウル型・ランチボックス・お弁当箱・LUNCH BOX BOWL
¥304
akinoichigoの女の子のかわいいお弁当 [ 稲熊由夏 ]
¥880
Molle(モーレ)クリスマスパーティーピック(ピック/パーティー/お弁当)
¥1344
プッシュ式抜型セット 花びら3P CDE251
¥1323
キャラ弁新アイテム】こんなの欲しかった♪M78 ぽこぽこ おかず抜き型
¥525
【木製 ままごと】 マザーグースの森♪野いちご ランチBOX:おにぎり《抗菌》【木のおもちゃ ギフト 知育玩具】
¥2400
【木製 ままごとセット】野いちごプチバスケット《飾り巻き寿司&手まり寿司セット》抗菌【マザーグースの森 木のままごと プレゼント 女の子】
¥3500
★★SALE★★布製おままごと 野いちご花型お弁当 【ままごと】【女の子】【プレゼント】【知育玩具】
¥1900
野いちご布のおままごとお弁当セット
¥2980


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる