かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

おせちの残り☆黒豆ケーキ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初めて作った黒豆がおいしくて結構食べちゃったけど、ケーキを作るためにとっておきました

三年前に見つけたクックパッドのレシピですが今はもうレシピが削除されてました。。

黒豆と黒ゴマのパウンドケーキです。。

P1040214.JPG

すごくおいしいので印刷しておいてよかったーӤä黒豆のケーキは検索したらたくさんありますね。

抹茶入りとかもおいしそう。。楽天レシピも、だいぶレシピが増えてきました。。

黒豆といったら黒豆しばでしょ。。。ޥ

おすすめ商品
豆しば ぬいぐるみ 黒豆しば ボールチェーン付
¥214
【即納】ONE PIECEから飛び出した空飛ぶ主人公…【兵庫限定 チョッパーマン 黒豆(ビーズストラップ)】
¥525
豆しば 黒豆しばミニケース キーホルダー
¥210
豆しば枝豆しば/黒豆しばがまぐち財布(小銭入れ)【あす楽対応】
¥735
豆しばティッシュケース(黒豆しば)
¥1554
黒豆ダイエットレシピ [ 園山真希絵 ]
¥780
メゾン・ド・キタガワ 和ドレーヌ&茶ドレーヌ(10個入)ギフト に最適!【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】
¥1890
宇治抹茶ケーキ【丹波黒豆・栗入り】
¥1890
姫路藩御用達みやげ【丹波黒豆ケーキ ロングサイズ】丹波特産大粒の黒豆と豆乳をふんだんに使用した黒豆の自然な甘さが絶妙なケーキ【大陸/cake tairiku
¥1050


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる