かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

子供が焼いてくれたバーベキュー&ままごとバーベキュー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おとといかな。。お友達家族とバーベキューをしました。

子どもたちが1才の頃からの幼馴染。。同級生もいれば年上、年下もいて

一人っ子の娘あーちゃんにとってはとてもいい環境å。。

写ってないけど男の子もいますよ。ママたちも仲良くて休みには遊んでます。

VyPH5XiY0j5TqfP1367323343_1367323422.png

今回は子どもたちが全部焼いてくれました!!たまに生焼けが。。。å

ほんと大きくなりましたねぇ。。しみじみと親たちは感じております

そして子どもたちがもっと大きくなって疎遠になっても

親たちはつるんでそうな予感。。集まってお茶ҡとかしてそう。。

ほんとそういう友達がいるのってありがたいことです

このあと、宇品の”ほの湯”という温泉にいってきました。

ままごとおもしろそう

¥2310
¥6980
¥5000
¥2058
¥2100
¥3402
¥8300
¥14900
¥1890
¥514
¥1440
¥2625


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ広島ブログ人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる