かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

アラフェス☆C/W&アルバムランキング結果☆夜行バスの旅1☆

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランキングは下です

少しでも安く上げようと5月に早割りで宿をとり、(日程は勘で)

アラフェス当たって夜行バス「ニューブリーズ号」(トイレあり)の早割りを

とり、行ってきました。Хネット割学生割 娘と二人で往路 18780円

朝ごはんをコンビニで買っておく

広島大前を約21時20分出発・・・福山SAでトイレ休憩、

その後は運転手交代で停まるけど客は降りれません

ゆったり横三列だけど、真ん中は落ち着かず寝れなかった。ޤݤ

早割りは席が選べません。揺れもすごい。ブランケットありですが長袖必需

新宿に7時23分到着予定が事故などで一時間も遅れた!!å

JR新宿駅から千駄ヶ谷へ。。千駄ヶ谷から人の流れに任せグッズ売り場の

最後尾へ。。空にうっすら虹が出てた。雨降ってないのに不思議

kako-XQsvuB7J0QPJhJ9w.jpg

リハの音が聞こえる・・PIKA★★NCHI Doubleサクラ咲ケ。。。やるんだ。。

P1040780.JPG

ここで4時間。。今回も倒れる人いた。。

P1040896.JPG

予定していた新宿ミロードの「だまかの」(相葉ちゃんが略した)ԥ????ϡ

パネル展は諦めたNGにして、歩いて約30分のホテルへ(ヘトヘト。。。)


ホテルリステル新宿

14時過ぎにチェックイン・・・お風呂に入り身支度して、

しやがれの特番?やってた(ローカルなので見れてうれしい)

16時に再び歩いて国立競技場へ・・・オブジェ写真撮れなかった・・

松潤の第一声、かれてたような気がする。顔色も悪い?なんか白かった。。

何の曲か忘れたけどスクリーンに松潤が映った時、なんか怒ってた時があった

一瞬だったけど何かあったのかな?

アリーナだったけど遠いわ、メンバーこないわで、ほぼ使ってないうちわ

次で使えたらいいな

P1040898.JPGP1040899.JPG

20時50分終了。。ダブルアンコでみんなあっさり引き下がってた

もし盛り上がったら初日もトリプルアンコやったと思うんだけどなぁ

10分あったらできそうじゃない?

また歩いてホテルへ。。。しやがれ見て就寝・・・

2日目はジャニショ・ファミクラ・歌舞伎座へ・・・続く


22日の中日スポーツにて掲載があったそうです(ジャニーズウェブは?)

【シングル部門】(アラフェスで発表)

1.Endless Game

2.Breathless

3.truth

4.ワイルド アット ハート

5.Face Down

6.Monster

7.PIKA★★NCHI Double

8.Crazy moon ~キミ・ハ・ムテキ~

9.A・RA・SHI

10.Happiness

カップリング部門】

1.Still...

2.ファイトソング

3.season

4.時計じかけのアンブレラ

5.僕が僕のすべて

【アルバム部門】

1.Love Situation

2.Welcom to our party

3.5×10

4.エナジーソング~絶好調超!!!!~

5.Up to you

【ソロ部門】

相葉雅紀:Hello Goodbye

松本潤:Shake it!

二宮和也:秘密

大野智:Take me faraway

櫻井翔:Hip Pop Boogie

アルバム曲は曲数が多くて、分散されて、定番は一人一人が下位に入れても

皆がいれるから結果上位に入るのかなぁ。。。この中では私が入れたのは

5曲ありました。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ広島ブログ

リンクリストToPへ