かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

PTAが屋台!?中学の文化祭 かわいいクッキー売ってます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんな大層な中学の文化祭ってあります?

子供たちは合唱コンクールがあって、文化部の発表、展示があるのは

普通ですけどね。屋台とかバザーとかするんですよ。誰がって。。PTAが。。

今年は役員なので朝8時から16時までいろいろとやってました。

収益はもちろん子供たちのために使いますよ

まあ、うちの子は文化部だし、勉強がないのですごく楽しみにしてました。

だから、いっか。ってなりますね。

ゆるキャラクッキー

P1040967.JPG

P1040966.JPG


合唱コンクール、「ふるさと」歌えばよかったのにー

Nコン見たばかりだからか、めちゃ下手に聞こえた。ごめん。

くらべちゃいかんな。

P1040969.JPG


嵐関連のクッキー型です。それ以外にもすっごい可愛いクッキー型が

このショップにあります

¥630
¥2415
¥149
¥399
¥441
¥735
¥1000
¥525
¥945
¥630
¥630
¥210