かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

昭和レトロなお蕎麦屋さん『風』&風カラー嵐カラーの食器

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ニノちゃんの日本調査、年末にやってくれるんですねー。楽しみです 

今日はちょっと前に行った素敵なお店を紹介します その名も蕎麦屋さんです。

広島県三原市久井町という超田舎にあるのですが、超おいしいです。そば料理がいろいろあります。

遠方からもたくさんいらしてるみたいです 写真はHPにたくさん載ってるのでそちらをどうぞ

蕎麦厨 風お一人でやってらっしゃるので絶対予約してください

HPに載ってなかったメニュー・・そばハンバーグ。。そばの実たっっぷり入ってます。

そばハンバーグ

サラダにはカリカリに揚げたそばがトッピングされてます。

店内もHPに素敵な写真がありますが、こんな感じの雰囲気で素敵です。

風

わかりにくいけど、そば猪口に風の文字があります。。かわいい~

ざるそば

場所は広島県三原市です。このころはまだ三原市ではなかったけどね

ニノ三原駅

[emoji:e-30]ここも行けないことはないが・・・(相葉氏 河内町 松茸山)

真夜中 河内

見て見てーーー 風のお皿ダーーーーと思ったら・・・プチトマトを取ると。。。

¥1260

[emoji:e-30]夫婦になってます( ´艸`)ムププ

¥1680

カラーだよーん

¥370
¥1260
¥1260
¥851
¥1260