かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ひな祭りの三色シフォン☆めっちゃふわふわ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日はひなまつり~。もうお雛様は出さないけどね

作ってみたかったレシピです

Cpicon ひな祭り色シフォン by モナカさん

結構うまくいったんじゃない?緑が少なかったよ。。。

ひな祭りシフォン

安定剤はなかったので入れなかったけどフワッフワで美味しかったです!

昨日はこちらを作りました

抹茶ロール

先週はこちら。。

抹茶マドレーヌ

チョコチップマドレーヌ

ちなみにマドレーヌです。バターを半分サラダオイルにしてもすごくおいしいです。

Cpicon ♡超簡単!混ぜるだけ マドレーヌ♡ by ケリー ドール子

やっぱり抹茶のおやつや、嵐ちゃんケーキは気分が上がるわねーーー(´∀`∩)↑age↑

アイストレーやっぱもうちょっと買えばよかった。。

ヤフオク●嵐●アラフェス 2013 グッズ●コップ&アイストレー●3個セット

¥1428
¥1680
¥2100
¥1470
¥1000
¥210