かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐カラーなどアラシックよりな可愛いワッペン集めてみました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

結局、ネオクリッツはグリーンを買ったんですが、(詳しくはこちら↓)

三回目のデビクロくんで気づいたこと。。マイタイムリーなことですが

なんだか地味だなーってことで、ワッペンでもつけようと色々探してみました

そしたら、可愛いのがたくさんありすぎて迷っちゃいました。。。

グリーンに絞るかなぁ。。ちなみに8色のおひけさん残り一個でした!パープル無いのが残念

¥1167
¥432
¥864
¥500
¥346
¥324
totalitat
¥432
¥324
totalitat
¥378
¥486
¥432
¥324
¥486
¥216
¥173
¥734
¥345
¥648
¥324
¥540
¥356

黒縁メガネ。。マナブっぽい!下の方になってくると、自己満ですけどね。。。立川家の家紋。。。