かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐的 四国旅行 考えてみた!鯉のぼりは31日まで

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嵐にしやがれ 面白かったですねー!この調子でお願いします。。

 

翔ちゃんの お忍びの旅が行ったことのあるところだったのと、

 

以前ニノちゃんがニッポン調査で行ったところと近かったので

 

勝手にアラシック四国ツアー作ってみました。。。

 

まずは翔ちゃんと同じく高知から。。。桂浜 たしか水族館もあったような。。。

 

 

 

12年前。。。デジカメじゃなかった・・

DSCN0601.jpg

 

DSCN0600.jpg

 

顔出しパネルは今日5/24までだった( TДT)

 

杉の大杉 ・・・残念ながらここは行ってない。(知らんかった)

 

徳島に入りまーす 大歩危

 

 

s3.jpg

 

記念写真

DSCN0598.jpg

 

なんとニノちゃんも近くに来てます 大歩危駅です。。

 

 

 

祖谷渓にあるのでちょっと遠いです

 

 

大歩危駅から祖谷渓タクシーさんで大歩危峡、小便小僧も観光コースとしてあるみたいです

 

みんなで行けばお得かも。。鯉のぼりは5/31まで!

 

そして、徳島といえば阿波おどり。。。

 

 

 

こちらは高円寺の阿波踊りですが。。。まあ相葉さんにも思いを馳せつつ。。。

 

香川県へ。。。こちらもニノちゃん。。

 

 

 

 

はい、13年前。。同じ石の上なんだろうか?

DSCN0599.jpg

 

近くに有明海水浴場があってすごい遠浅だった。。

 

愛媛県。。。ロケってあるのかな?わからなかったけど

 

宇和島市に嵐郵便局がありますね。以前はストラップなどあったようですが

 

今はなさそうですね。あとは、松山で松潤の20のハピバがあったことに思いを馳せる。。。

 

 

松山だっていうこと今日知ったけどね。。。ということで

 

勝手にアラシック四国ツアーでした!

 

 

★徳島★ ★高知★ ★香川★

 

<追記>ワクワク落選だよ。。。一応二次応募するけどもっと当たる気しない。。

 

ブルーレイレコーダー買い換えようかな。。なんかヤバイ感じ。。。